【SHEEサプリメント口コミ30代、40代、50代のリアルな育毛事情!】女性も男性も効果あり?

男性も女性も性別を選ばずに育毛ができる話題のSHEEサプリメント。

育毛と聞くと男性だけの悩みだと思っている方が多いですが、女性の頭髪事情もなかなかシビアなもんなんです。

特に女性の場合は、妊娠・出産による急激な女性ホルモンの変化によって抜け毛がひどくなり薄毛、ハゲの悩みを持つ方が非常に多いです。

はい…まるっきり私のことです…orz

育毛と聞くと、直接頭皮や頭髪に塗る育毛剤を思い浮かべる方が多いですが、
私は敏感肌でアトピー体質なので頭皮などの肌荒れの副作用が怖くて使えません。

また、いくら効果があると評判の育毛剤でも、髪が生まれる頭皮の奥の奥まで100%浸透するのか??
…と疑問に思います。

育毛剤って一時的なものにすぎないと思うんですよね…

それなのに、ほぼ毎日塗り続けなきゃいけないのでかなり面倒臭い…

その点、SHEEサプリメントは名前の通りサプリメントなので飲むだけでOK。

育毛剤が届かない頭皮の奥の奥も…体の内側からの効果がかなり期待できるんです。

でも、飲む育毛剤と聞くと

『なんか変な成分が入ってんじゃないの?副作用とか危険なんじゃ…??』

『本当に飲むだけで育毛効果があるのか信じられない!』

…と思うのが普通です。

今回は、

評判が高いSHEEサプリメントを実際に飲んで育毛に挑戦している10代、20代、30代、40代、50代、60代~の方の口コミをチェックしてSHEEサプリメントは本当に育毛に効果があるのか検証してみました。

【SHEEサプリメントはなぜ育毛効果が期待できる?】

SHEEサプリメントの最大の特徴はビュリクシールとヒハツエキスという育毛効果に期待できる良質な成分です。

◆ビュリクシールとは…

各メディアで話題の6種類の天然の高機能オイルからなる画期的な新素材で、長年の研究により誕生した高価で貴重なオイルです。
オメガ3、オメガ6など健康・美容の分野でも注目されているサポート成分が豊富で、
からだへのやさしさにこだわり、100%天然の食品素材のみを使用し、長年の研究から導き出された実感を第一に考えた黄金比配合が栄養を与え、抜け毛、薄毛、ハゲ、AGAといった頭髪の悩みをサポートしてくれます。

ビュリクシールの素となっている6種類の天然の高機能オイルの効果や作用をご紹介します!

・ボラージ油…母乳にも含まれる必須脂肪酸r-リノレン酸(オメガ6)を最も多く含有する植物。

・亜麻仁油…現代人に足りない栄養素が豊富でα-リノレン酸(オメガ3)の含有量が圧倒的な植物

・小麦胚芽油…栄養成分の宝庫と言われ、特にビタミンE類(α-トコフェロール)が豊富に含まれる。

・ライ麦エキス…悪環境の土地でも成長できる強い生命力をもった穀物。高い栄養価が特徴。

・欧州松樹皮エキス…強い紫外線や潮風から身を守る分厚い樹皮から抽出されるエキスは美容成分の宝庫です。

・ノコギリヤシ油…古くから男性に愛用されているヤシ科の植物で、近年は日本国内でも注目されている成分です。

ピュリクシールは新聞紙や専門誌でも取り上げられるほどの注目の成分となっています。

 

◆ヒハツエキスとは…

素材の力を引き出す上でとても大切なのはからだのリズムを高めることです。
身体のコンディションを整えるためのリズムをサポートすると話題の植物エキスがヒハツエキスで、ビュリクシールとの相性も良く力を発揮するための土台作りに最適です。
ヒハツとは東南アジアに分布するコショウ科の植物で、『ピペリン』という成分を含有し、中国やインドでは健康維持のために古くから重宝されてきた植物です。

SHEEサプリメントはこの良質なビュリクシールとヒハツエキスが独自ブレンドされ、それぞれ1日の推奨量MAXで配合されています。

気になる副作用ですが、SHEEサプリメントは副作用なく、妊娠中でも授乳中でも安心して飲むことができます。

 

\女性も安心SHEEサプリメント/

最安値は公式ページ!



【SHEEサプリメント10代、20代のリアルな育毛事情!】女性も男性も効果あり?

10代、20代の方で頭髪の悩みを抱えてる方はかなり少ないので、育毛剤を使っている方も実際は少ないです。

特に10代の方はまだまだこれから新しい髪の毛が生える可能性が極めて高く、育毛剤に頼らず自然に生えてくるのを待った方が無難でしょう。

そして、20代もまだ身体的には若いので育毛剤は使わずに自然に生えてくるのを待った方がいいのですが、

SHEEサプリメントを飲むことで精神的な不安が解消されるなら、副作用もありませんのでSHEEサプリメントで育毛に挑戦してもいいでしょう。

妊娠している女性の場合、

『産後の抜け毛、薄毛予防のために妊娠中に対策をしておきたい!』

と思う方もいるはずです。

SHEEサプリメントは無添加で妊娠中や授乳中に飲んでも副作用はないのですが、1番は母体と赤ちゃんの健康です。

少しでも不安を感じる場合は、かかりつけの医師に相談して指示を受けるのと安心できるでしょう。

10代の方のSHEEサプリメントの口コミは発見できませんでしたが、20代で妊娠中にSHEEサプリメントを飲んでいた女性の口コミは発見できました。

20代
1人出産後に恐ろしいくらいの抜け毛でトラウマになっていました。
今回2人目を妊娠し、今回は妊娠中に早めに抜け毛対策をしておきたいと先生に相談の上、無理のない範囲でSHEEサプリメントを飲み続けました。
妊娠中に飲んだ期間は安定期に入った5ヶ月頃から臨月間近の9ヶ月半ばころです。
んで、元気な赤ちゃんを出産しましたが、1人目の時と比べ物にならないくらい抜け毛が少なかったです!
SHEEサプリメントとてもありがたいです。

(評価5)

【SHEEサプリメント口コミ30代のリアルな育毛事情!】女性も男性も効果あり?

比較的若い30代…

30代で頭髪について悩むのは結構ショックですが、男性女性ともに30代で頭髪に悩みを持っている方は意外と多いんですよ?

ただ、この年齢の方は恥ずかしくて頭髪の悩みを人に相談できない方が非常に多いです。

女性で抜け毛や薄毛、生え際のハゲなどに悩んでいる方が産後の方が多いですね。

では、SHEEサプリメントを実際に飲んで育毛実践した30代の方の口コミをチェックしていきましょう!

30代
育毛剤を今までたくさん使ってきました。
でも、お値段以上の効果は感じず…
最終的には部分カツラしかないかな…と思っていたところ、母がSHEEサプリメントを飲んでいることを知り、私も興味本位で購入!
決して安い値段ではありませんでしたが、母が見違えて髪の毛の質がよくなっているので、私も期待しています!

(評価4)
40代
30代後半から髪の毛が抜け毛がひどく、40代になった今はさらに抜け毛の量がすごいです。
有名な育毛剤をいくつか試してもまったく効果なし!
それを友達に相談したところ、SHEEサプリメントをすすめられました。

『サプリメント飲んだだけで治るワケない!!』

…と疑っていましたが、とりあえず試してみました。

・1ヶ月目…目に見える効果なし
・2ヶ月目…目に見える効果なし
・3ヶ月目…生え際が少しふんわりしてきた?けど目立った効果なし
・4ヶ月目…新しく生えてきた髪が太く、あきらかに芯が強い。今まではか細い弱々しい髪の毛だったのが嘘のように!
なんとなく髪の毛全体もふんわりして潤った髪質になった気がします。

1ヶ月目、2ヶ月目はまったく目に見える効果は感じられなかったので、『今回もダメか…』とあきらめてたのですが、3ヶ月目を超えたあたりからだんだん実感できてきました。
もちろん、まだSHEEサプリメントを飲み続けています。

(評価4.5)
30代
10代、20代と髪の量が多く、1本1本の髪の毛が太くてボリュームも凄ぐそれが悩みの種だったのですが、
子供を出産して2~3ヶ月後あたりから、抜け毛が気になるようになりました。
1時的なものですぐに元の髪に戻るだろうと思っていたのに、1年、2年たっても抜け毛が収まらず…
あきらかに髪の量もボリュームも減ってしまい、不安になっていました。
もともと敏感肌なので育毛剤は副作用が怖くて使えず、
ネットで情報収集して敏感肌でも大丈夫なSHEEサプリメントを試してみることにしました。
飲み始めて2ヶ月目あたりから抜け毛の量が少なくなり、
3~4ヶ月目あたりからボリュームが戻ってきました。

若い時はコンプレックスでしかなかったのに、今回で髪の毛って女性にとってこんなに大切なものだったんだ…と気づかされました。
しばらくSHEEサプリメントは飲み続けますが、髪の毛のケアもこれ以上にしていこうと思います。

(評価4)
30代
髪の毛が増えたのかどうかはわかりませんが、たしかに髪の質がきれいになり、ボリュームも出てきたように感じます。
(評価4.5)

【SHEEサプリメント口コミ40代のリアルな育毛事情!】女性も男性も効果あり?

40代になると男性の方は抜け毛、薄毛に悩む人が多くいます。

また、女性の場合は更年期に入る年齢なので女性ホルモンが急激に減少し、身体の不調を訴える方が多く、また抜け毛、薄毛もひどくなる傾向にあります。

40代に入ると男性、女性ともに体の老化が目に見える形で進行していくので、頭髪事情も悩みの種になってしまいます。

それでは、SHEEサプリメントを実際に飲んで育毛実践した40代の方の口コミをチェックしてみましょう!

40代
産後の抜け毛から始まり、今じゃ見る影もないくらいの薄毛に…
頭皮も丸見えでハゲて見えるのが苦痛でした。
SHEEサプリメントはたしかに即効性はなく何ヶ月も飲み続けなきゃいけないので、出費もいたいですが、でも飲んでいなかった頃に比べると見違えるように髪の質が改善しましたね!
後はもっと髪の毛が生えてほしいです。

(評価4)
40代
SHEEサプリメントいいですね~!!
私は抜け毛、主人は抜け毛と薄毛で悩んでしました。

お互い長年使っていた別々の育毛剤があったのですが、使い続けているわりに
『なんか効果ないよな?』
…と思い始めていました。

夫婦で別々の育毛剤を何ヶ月も使っていると出費もかなりのもので…
しかも効果がないなんて、どんだけムダ金なんだ??

と思い始めました。

そして、男性でも女性でも飲めるSHEEサプリメントにたどり着きました。
飲む育毛ケアサプリは初めてだったのですが、毎日育毛剤を塗り続けるわずらわしさがないのがうれしいですね。

肝心の効果ですが、夫婦ともに満足できています。

長年育毛剤を使っていても効果を感じられていない方は、SHEEサプリメントを試してみて下さい!

(評価4.5)

【SHEEサプリメント口コミ50代のリアルな育毛事情!】女性も男性も効果あり?

40代でも黒髪だった方も50代に差し掛かる頃には白髪が目立ってきます。

身体の栄養分が髪の毛全体に行き届かず、抜け毛、薄毛がさらにひどくなり、生え際のハゲなどが気になってくるでしょう。

もう年齢が年齢だからとあきらめる方もいますが、本当にあきらめていいんですか??

いつまでも若々しくいたいと思うなら、あきらめずに今こそ育毛実践するべきです!

それでは、SHEEサプリメントで実際に育毛実践した50代の方の口コミをチェックしてみましょう!

50代
もう50後半だし、そりゃ髪の毛も若いころと比べたらダメだよね…
と自分自身に言い聞かせつつも、やっぱり綺麗なままでいたいのは女性なら全員思うはず!
SHEEサプリメントは無添加ということで身体に害はなさそうだったので購入しました。
20代の髪に戻った!
…ということはさすがにありませんが、でも満足していますよ。

(評価5)
50代
50代になって、生え際が薄くうっすらハゲてきていることに気づきました。
今まで抜け毛で悩んだことはありませんでしたが、そう思えばここ最近抜け毛も少し多いように思います。
生え際はとても目立ってしまいますので、部分カツラでも買おうと思ったのですが、調べてビックリ!部分カツラってめちゃくちゃ高いんですよ!!
500円玉くらいの大きさのハゲなら部分カツラを買おうと思いますが、生え際だけのうっすらハゲには大金は出せず…
育毛剤もいまいち効果が本当なのか信用できず…
娘にいろいろ探してもらってSHEEサプリメントを購入しました。
1日に4粒飲まなければなりませんが、育毛剤を毎日するのに比べれば楽ちんですね。
飲んで50日ほどで新しい髪の毛が生えてきて、だんだん生え際の薄さも気にならなくなりました。
あと2ヶ月くらいSHEEサプリメントを飲んでみるつもりです。

(評価5)

【SHEEサプリメント口コミ60代以上のリアルな育毛事情!】女性も男性も効果あり?

年齢的な衰えが身体にも頭髪にも目に見える形に表れてくる60代以上…

でも、フサフサの方とそうでない方の頭髪事情の差がとても激しいのがこの年代です。

もう、年齢も年齢だし…

と、育毛をあきらめてしまう方が多いのもこの年代の方です。

SHEEサプリメントは60代、70代、80代の方でもきちんと飲むことができます。

副作用もありません。

60代の方は第二の人生をスタートし自分の時間をおもいっきり楽しむ年代です。

育毛を実践している方も多いので、頭髪事情を年齢のせいにしてあきらめる必要はまったくありません!

最近では若々しい見た目の60代以上の方はとても多いです。

60代
子供も自立し、孫も生れ…やっと自分自身のために時間を使えるようになりました。
友達と趣味の温泉なども楽しみたいのですが、この頭で温泉に入ったら…やっぱり恥ずかしい。
塗るタイプの育毛剤は肌への刺激も強そうで買う気にはなりませんでしたが、SHEEサプリメントは飲むだけなので頭皮への心配もありません。
しばらく飲み続け、髪の毛が少しでも生えてほしいです。

(評価4)
70代
買ってよかったです。
年齢も年齢なので育毛なんてもう手遅れだと思っていましたが、SHEEサプリメントを飲みはじめて4ヶ月…新しい髪の毛がポツポツ生えはじめました。

(評価4.5)

SHEEサプリメント悪い評価・悪い評判・悪い口コミは?

30代、40代、50代のSHEEサプリメントの育毛実践の口コミをご紹介しましたが、良い口コミばかりだろSHEEサプリメントのデメリット部分がわかりません。

次はSHEEサプリメントの悪い口コミをチェックしていきましょう!!

30代
毎日1回4粒が苦痛で、最後まで飲み切ることができず、主人にあげてしまいました(;^ω^)

(評価2.5)
40代
高いわりには何ヶ月も買い続けるのが嫌だな…
育毛で即効性を求めるのはダメなのはわかっているけど…

(評価2)
40代
口コミが良かったので購入しましたが、いまいち効果を感じません。

(評価2.5)

SHEEサプリメントの口コミは高評価のものが多く評判がいいのもうなずけましたが、探せば悪い口コミもちらほら出てきました。

SHEEサプリメントのデメリットとして目立ったのが、

・1日4粒を毎日飲み続けなきゃいけないのが苦痛

・効果を感じられなかった

・値段が高い

でした。

では、それぞれの解決策をご紹介します!

SHEEサプリメント1日に4粒が苦痛・毎日続けられる方法は?

SHEEサプリメントはビュリクシールという6つの高機能な良質オイルと、身体のリズムを整える作用があるヒハツエキスを1日の推奨量MAX分が小さい4粒のカプセルにギュギュっと配合されています。

逆にこんな良質な成分がたったの4粒で補えることは奇跡と思った方がいいかもしれません。

でも、たしかに毎日4粒飲み続けるのは、カプセルを飲みなれていない方にとっては苦痛かもしれません。

しかし、一気に4粒飲むのではなく、1回2粒に分けたりすれば飲みやすくなると思います。

育毛剤を毎日頭に塗るのに比べればただ飲めばいいだけなのでかなり時短で楽ちんだと思いませんか??

SHEEサプリメント効果を感じられなかった・効果を感じる方法は?

SHEEサプリメントは即効性はありません。

飲んですぐに目に見える形で効果を実感できるものではないので、たった1日、1週間続けただけで

『効果がない!』

…と考えるのは早いです。

髪の毛は1ヶ月で約1cm伸びると言われています。

なので、SHEEサプリメントは最低でも3ヶ月は飲み続ける必要がありますね。

SHEEサプリメント値段が高い・最安値は?

次にSHEEサプリメントの悪い口コミとして目についたのが、SHEEサプリメントのお値段です。

SHEEサプリメントは定価12,960円(税込)となかなか手が出しにくい金額です。

いくらSHEEサプリメントが評判がいいからと言っても、この金額はなかなかキツイですね。

しかもまだSHEEサプリメントの効果を実感できていない、初めて購入する方にとっては躊躇してしまう金額です。

SHEEサプリメントはドラッグストアやドンキホーテなどの市販では流通しておらず、試飲もできません。
通販でのみ購入が可能です。

楽天、アマゾンでもSHEEサプリメントは販売されていますが、割引もないのでお買い得感はまったくありません。

しかし、

SHEEサプリメントの公式ページで1箱定期コースで購入すると、約22.9%オフの9,990円で購入が可能です!

しかし、

定期コースと聞くと数カ月、継続して買い続けなきゃいけないから、結局かなりの出費になるんじゃ??

…と思ってしまいますよね??

でも、

SHEEサプリメントの定期コースは、

解約に縛りがないので、実質単品で9,990円で手に入れることが可能です!

定価よりも3000円近く安くなるのでかなりお得です!

また、3箱定期コースだと30.6%オフの27,000円になり、定価よりも1万円以上お得になります。

SHEEサプリメントを最安値で購入するのは公式ページ1択です

\女性も安心SHEEサプリメント/

最安値は公式ページ!