【ビュリクシール副作用がヤバい?逆に抜け毛が酷く…】SHEEサプリメントの意外な盲点!

SHEEサプリメントは良質なビュリクシールが推奨量MAXで配合されている男性も女性も飲める飲む育毛サプリメントです。

しかし、SHEEサプリメントの主成分であるビュリクシールとはいったい何なのか、副作用がないのかきになりますよね??

今回は、ビュリクシールの成分、副作用はないのかご紹介させていただきます!

 

\女性も安心SHEEサプリメント/

最安値は公式ページ!


【ビュリクシール副作用がヤバい?逆に抜け毛が酷く…】SHEEサプリメントの意外な盲点!

【ビュリクシール】とは…

イタリアの女性研究家が、女性の視点から髪の悩みが解決できないかと考えて6年という期間をかけて開発したもので、従来の男性ホルモンの働きを抑制する効果だけでなく、様々な抜け毛の原因に効果が期待できる良質な6種類のオイルのことです。

抜け毛の症状を持つ18歳以上の男女30名(男性15人、女性15人)を対象に行った臨床試験では、6ヶ月間、毎日600mg飲み続けることによって83.3%において抜け毛の改善が確認されました。

【ビュリクシール】を6ヶ月間毎日飲み続けた結果…

・83.3%において抜け毛の改善が確認され、さらに、髪のボリュームや強度、オイリーヘアの改善に加え、爪の強度の改善。

・半年で85%もの人に発毛効果が認められた。

・髪の成長が確認された。

・髪の太さの改善が見られた。

ビュリクシールは、長年、頭髪の悩みを抱えていた男性、女性の方にとって画期的な成分であることは間違いありません。

ビュリクシールの成分や副作用は?

6ヶ月間毎日飲み続けたことで実に85%に近い方に発毛・育毛の効果があったと報告されているビュリクシール。

しかし、いくら効果が期待できるといっても、ビュリクシールとはいったいどのような成分なのか、副作用はないのか心配になりますよね??

まずは、ビュリクシールの成分をチェックしてみましょう!!

ビュリクシールの成分は?

【ビュリクシールとは6種類の天然の高機能オイル!】

・ボラージ油…母乳にも含まれる必須脂肪酸r-リノレン酸(オメガ6)を最も多く含有する植物。

・亜麻仁油…現代人に足りない栄養素が豊富でα-リノレン酸(オメガ3)の含有量が圧倒的な植物

・小麦胚芽油…栄養成分の宝庫と言われ、特にビタミンE類(α-トコフェロール)が豊富に含まれる。

・ライ麦エキス…悪環境の土地でも成長できる強い生命力をもった穀物。高い栄養価が特徴。

・欧州松樹皮エキス…強い紫外線や潮風から身を守る分厚い樹皮から抽出されるエキスは美容成分の宝庫です。

・ノコギリヤシ油…古くから男性に愛用されているヤシ科の植物で、近年は日本国内でも注目されている成分です。

ビュリクシールは新聞紙や専門誌でも取り上げられるほど、抜け毛、薄毛、ハゲの悩みを改善する効果が期待できる大注目の成分となっています。

ビュリクシールの副作用は?

『育毛剤』

と聞いて買ったのに、逆に抜け毛が酷くなった!!

こんな話ってよく聞きますよね??

本来、発毛・育毛効果があるはずの育毛剤でまさか髪の毛が抜けてしまうなんて…

そう思うだけで恐ろしいですが…。

それには、人体に有害な成分が育毛剤に含まれており、その副作用で抜け毛が酷くなったことが原因と言えます。

しかし、ビュリクシールは6つの良質な天然の高機能オイルです。

6つのオイルは全て植物から抽出されているため、人体に有害ではなく副作用の心配はありません。

SHEEサプリメントはビュリクシールを推奨量MAX配合で効果に期待大!

発毛・育毛効果にかなり期待できるビュリクシール。

その良質なビュリクシールを摂取できるのが、SHEEサプリメントです。

SHEEサプリメントはビュリクシール以外にヒハツエキスという身体のリズムを整える作用がある成分も含まれており、よりビュリクシールの効果が期待できます。

発毛・育毛効果が期待できる注目の成分である良質なビュリクシールと、からだのリズムを整えるヒハツエキスの独自ブレンドにより、必要なところに必要な栄養素を届けるケアがSHEEサプリメントの特徴です。

【ヒハツエキスとは??】

良質な発毛・育毛効果が期待できる素材の力を引き出す上でとても大切なのはからだのリズムを高めることです。

身体のコンディションを整えるためのリズムをサポートすると話題の植物エキスがヒハツエキスで、ピュリクシールとの相性も良く力を発揮するための土台作りに最適です。

ヒハツとは東南アジアに分布するコショウ科の植物で、『ピペリン』という成分を含有し、中国やインドでは健康維持のために古くから珍重されてきた植物です。

発毛・育毛サプリメントはSHEEサプリメント以外に多数販売されていますが、

しかし、発毛・育毛サプリメントとうたっている他の商品は実は発毛・育毛に効果があるとされる成分の配合量が足りていないんです!!

そう、配合量が足りていないために、満足いく効果を得られなかったり、効かなかったりするのです。

これってただの買い損でお金をドブに捨てているのと同じです!

たくさんの発毛・育毛効果が期待できる成分を配合していても、含有量が推奨量に満たなければ効果を実感できるような実力を発揮できません!

しかし、SHEEサプリメントは各研究結果から導き出された効果を実感できる推奨量をMAXに配合されています。

ビュリクシールの1日あたりの推奨量は600mg

ヒハツエキスの1日あたりの推奨量は150mgですが、

SHEEサプリメントの1日分(4粒)に、ビュリクシールは1日MAXの600mg、ヒハツエキスは1日MAXの150mgたっぷり推奨量MAXで配合されています!

SHEEサプリメントの原材料をチェックしてみましょう!

SHEEサプリメントの原材料:混合油脂(亜麻仁油、小麦胚芽油、ノコギリヤシ油、松樹皮エキス、ライ麦エキス)、ヒハツエキス末、食用サフラワー油/ゼラチン(豚由来)、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル

SHEEサプリメントは香料、合成着色料、防腐剤、合成保存料、甘味料、石油系原料を一切使用しておらず、無添加です。

SHEEサプリメントは、植物性(一部動物性)原料を使用して品質基準の厳しい日本で製造されています。

このため、育毛剤を使いたくても使えなかった敏感肌やアトピー体質の方でも問題なく、副作用などの危険性の心配もなく安心して飲むことができるんです。

SHEEサプリメント楽天やamazonの盲点!最安値は公式ページ!

SHEEサプリメントは定価12,600円とかなり高額です。

SHEEサプリメントは市販で流通されておらず、通販のみでしか手にいれることはできませんが、

大手通販会社の楽天やアマゾンでも販売されています。

しかし、

『じゃあ楽天かアマゾンで買おう!』

と思わないでくださいね!

楽天やアマゾンだと割り引きもなく定価のまま販売されているのでかなり大損しちゃいます!

 

SHEEサプリメントを最安値で購入できるショップはSHEEサプリメントの公式ページです!

 

単品だと定価の12,600円のままで販売されているのですが、

SHEEサプリメントの定期コースだと約3,000円も安い9,990円で購入ができます!

定期コースときくと、解約するまでに何ヶ月か買い続けなきゃいけないんじゃ??

…と思いますが、

SHEEサプリメントの定期コースは解約に縛りはありません!!

初回分を受け取った後、次回お届けの10日前までに解約の電話連絡をすればOKです。

実質単品購入で9,900円で手に入っちゃうんです!

9,900円だと1日4粒あたり333円になり、コスパも最高です。

また、3箱定期コースだと、通常38,800円になるところ1箱あたり9,000円の27,000円になります。

 

【公式ページ定期コース詳細】

お値段 解約の縛り
1箱定期コース 22.9%オフの9,990円! 縛りなし!

初回受け取り後、次回お届けの10日前までに電話連絡。

3箱定期コース 30.6%オフの9,000円(計27,000円) 縛りなし!

初回受け取り後、次回お届けの10日前までに電話連絡。


 

SHEEサプリメントは即効性がないので、最低3ヶ月以上は毎日飲み続ける必要があります。

3箱定期コースだと、解約に縛りなしで計27,000円で購入が可能なので1番お得で最安値になります★

 

\女性も安心SHEEサプリメント/

最安値は公式ページ!